2016年08月01日

婦人科受診&自動車学校

今日は、婦人科受診日でした

不正出血や生理もなく

腹痛も抑えられていて


血圧も、血圧の薬を飲んでる

おかげか、安定しています


いつも通り、ノアルテン5を3ヶ月分

処方して貰いました



婦人科の後は、自動車学校へ

きつねの自動車免許の手続きを

して来ました


明日は、早速入校日になりました

頑張れ〜〜、きつね


送迎は、家の前までバスが

来てくれるので、安心して

出かけられます


帰りに、久々にドンキホーテに寄り

買い出しをして来ました


帰宅後、愛犬ジョーダンの

犬14年の玄関の戸のシールを

剥がすのに、きつねに

手伝って貰いました


今日は、膝の調子が悪いと言うので

YOSAKOIの練習は、お休み


まさに今、爆睡しています(笑)

chika_sakuyan at 21:39コメント(0)トラックバック(0)医療・病院 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード