2016年08月26日

脳ドッグ

今日は、脳ドッグを西区まで

受けに行って来ました


頭の方は、心配ないよと

言われましたが


体重増加の方が、ショックでした


今日は、母の誕生日

お仏壇に、母の好きだった

イチゴのショートケーキを

お供えしました


脳ドッグ、その他の結果は

1週間位に、郵送されるそうです


明日は、親友が北海道に

帰って来たので

久しぶりに、会えるので

楽しみにしています♪

chika_sakuyan at 20:48コメント(0)トラックバック(0)医療・病院  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード