2016年09月11日

体育大会&YOSAKOIイベント

昨日は、きつねの学校の

体育大会でした


きつねのチーム、優勝しました!


けが人が出たり、痙攣を起こして

倒れてしまった、子供達も居て

いろんな事、考えさせられました



そして、今日は

地元、花畔神社でのYOSAKOI披露


流星海オリジナルに


乱舞、よっちょれ、シャケサンバ

盛り上がりました


私は、日中、肋骨の辺りの

痛みが酷く、起き上がれませんでしたが

何とか、今日のイベント終了です

chika_sakuyan at 20:20コメント(0)トラックバック(0)学校 | よさこいソーラン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード