2016年09月27日

誕生日

今日は、きつねの誕生日

2人でぷち誕生日お祝い

image


脳膿瘍の手術を受けて

丁度、10年経ちました


頑張った、きつねの心には

色んな事があったよね


18年前の今日、3時3分に産まれた


手術の後は、もう自分で立って

歩けないかもしれない…

麻痺も残るかもしれない


そんな中、家族で頑張って来た

代わってあげられない歯痒さ

辛い、思い


また、白血病が再発するかもしれない

そんな、白血病シンドロームと

闘って来た


今日は、私の精神科と内科の

受診日でもあった

その事も、お話したりしました


焼肉も食べて、お腹いっぱい

当たり前の生活が私達にとって

とても幸せなひと時なのだ

chika_sakuyan at 18:50コメント(0)トラックバック(0)医療・病院 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード