2017年01月23日

きつねの定期検診

今日は、きつねの定期検診で

北大病院まで、行って来ました


今回は、神経外来でした


お薬は、今までと変わらずで

車の免許の話や

YOSAKOIやコスプレの話を

したりしました



今日は、朝から除雪機のエンジンが

かからず、しかも排雪口が

回らなくなった…ので

結局手かき除雪


病院に、行こうと思ったら

今度は、車のエンジンがかからず


焦りましたが、アクセルをふかしたら

エンジンがかかりました


バッテリー取り替えたばかり

もう〜びっくりした




chika_sakuyan at 23:29コメント(0)トラックバック(0)医療・病院  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード