2017年03月03日

卒業式

今日は、娘の学校の

卒業式で、もみじ台キャンパスまで

行って来ました


あいにくの天気と寒さでしたが

朝5時起きで、準備スタート


着物を着せて、半帯を巻いて

リボンを作り、袴を履かせました


思ってたより、早く準備が出来たので

学校に向けて、出発


保護者待合室には、スライド写真や

保護者への手紙がおいてありました


名前は書いてありませんが

すぐに、きつねのは分かりました(笑)


学校の出席率が高い生徒には

表彰状が渡されました


なんと、きつねも貰いました

きつねのクラスからは、2人でした


卒業式が終わり、ホームルーム

娘達は、盛り上がっていました


記念撮影をパチリ、最後になるかな…


10日は、卒業祝賀会なので

最後の登校日になります

chika_sakuyan at 23:54コメント(0)トラックバック(0)学校  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード