2017年04月22日

森山直太朗in札幌

昨日は、直ちゃんの

15周年アニバーサリー

札幌のコンサートでした


出っぱなしから、歌のうまさに感動


パポーマンス、踊りに

沢山元気を貰いました


やっぱり、直太朗のさくらは

天下一品


元気と笑いを貰った

二時間半でした


コンサートツアー、絶対、大丈夫

最高でした

chika_sakuyan at 22:51コメント(0)トラックバック(0)森山直太朗 | ライブ・コンサート 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード