2017年05月02日

こころの病院&内科受診

今日は、精神科と内科の受診日

でした


精神科では、最近足がつるのと

背中が痛いので、漢方薬を

追加して貰いました


採血もして来ました


内科では、血圧が安定しているので

今まで通りの処方でした


今日は、警察署に行って

名前の変更をしたり

各免許証の必要書類を確認

したりしました

chika_sakuyan at 21:30コメント(0)トラックバック(0)医療・病院  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード