2017年07月09日

空知神社 あまてらす第2弾

今日は、美唄の空知神社での

コスプレイベントに

きつねと、兄と友人と参加して

来ました


きつねは、ヒロアカ、刀剣乱舞など

三種のコスプレをしました


凄い暑くて、お天気に恵まれ過ぎ(笑)


兄と友人と兄の知り合い3人が

カメラマンをやってくれました


お昼ご飯は、神社近くの

美唄焼き鳥、たつみで、ランチしました

IMG_3912

凄いボリュームで、お腹いっぱいに

なりましたぁ

chika_sakuyan at 22:46コメント(0)イベント  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード