2018年01月06日

リサイクル

今日は、友人の車で

リサイクルショップ巡りをしました


きつねの物がほとんどでしたが

振袖フルセットで

きつねの好きなブルーの着物が

2万円で、購入出来ました


これで、来年の成人式の心配も

なくなりましたー!


あちこち回って、あっという間の

1日でした


帰って来たら、除雪車とばったり

家の前が凄い雪の山に..


除雪は、明日の課題にします

chika_sakuyan at 23:47コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード