2018年01月29日

きつねの定期検診

今日は、きつねの定期検診で

北大病院まで、行って来ました


今回は、神経外来でした


頭痛や膝の痛みなども

お話しました


薬は、いつも通りの処方でした


それから、小児慢性特定疾患の

継続の手続きもして来ました


薬の待ち時間の方が長くて

疲れましたぁ

chika_sakuyan at 20:30コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード