2018年02月05日

消化器科受診

今日は、消化器科受診日でした

血液検査の結果

カリウムが少し、上がっていました


カリウムサプリメント

少しは、効いているんだなぁ


お薬は、いつも通りの処方でした


受診したついでに、人間ドックの

予約も入れて来ました


3月31日で、受診券の有効期限が

切れるので、皆さん駆け込みで

3月中旬からしか空きが無いとかで

中旬に、予約を入れて来ました


chika_sakuyan at 20:17コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード