2018年02月10日

整形外科受診&スズキアリーナ

今日は、きつねの整形外科受診日で

診察を受けて来ました


後日、右膝のリハビリを

する事になりました


病院受診の後は、スズキアリーナへ

乗っているMRワゴンの

リコールがある事を

兄から教えて貰い、調べてみたら

リアドアの不具合でした


前から、左のリアドアが開かなく

諦めかけていた所

リコールの対象で

サービスキャンペーンで

無料で、直して貰える事になりました


後日、部品が入ったら

修理です


1つ謎がとけて、安心しました

chika_sakuyan at 23:20コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード