2018年03月04日

雪解け

大雪の後は、雪解けで

家の前は、グチャグチャになり

中々、家の前に車が上りません


今日は、きつねが苫小牧の

コスプレイベントで

車で、苫小牧まで友人と

行きました


若葉マークが取れても

ちょっと心配でしたか

何とか無事に、帰宅しました


私は、楽天スーパーセールで

お手頃なお米がないか、検索


ちょっと前に、違うサイトで買った

コシヒカリブレンド10kgが

口に合わなかったので


楽天で、20kgコシヒカリを

購入しました


今度は、美味しいと良いなぁ

元々、私はお米が苦手なので

美味しくないと、箸が進みません


ダイエットには、なるか(笑)


でも、お米好きのきつねには

お弁当にも使用するので

やっぱり、美味しいお米を

食べさせたい


あっと言う間に3月

森山直太朗、藤木直人FCの

年会費を払ったり


森山直太朗、劇場公演「あの城」

藤木直人、ツアーDVDも

3月発売なので、予約をして

届くのを楽しみに、待っています


3月は、自分の誕生日なので

たまには、自分へのご褒美も

良いかな〜(╹◡╹)



chika_sakuyan at 23:03コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード