2018年03月10日

整形外科受診

今日は、きつねの整形外科

受診日でした


担当医師が、土曜日なので

行って来ました


先日、エレクトーンに行った際

玄関口で、転んだ傷を

処置して、貰いました


今度は何?と、言われ

笑われましたぁ


私は、昨日の車発掘作業で

全身が痛いので

今日は、除雪をやめました


明日は、除雪しないと

入口がザクザクで

家の前に、車が上がれません

chika_sakuyan at 23:33コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード