2018年03月29日

誕生日

今日は、私の47歳の誕生日でした

GREEやFacebookのお友達

沢山の誕生日メッセージ

ありがとうございました


今、考えると
「私って、何時に生まれたんだろう」
なんて、今更素朴な疑問が

母が亡くなった今

聞く事も出来ないなぁ


それとも、幼い時聞いて

覚えていないか、どっちか(苦笑)


昨日は、温泉に行ってリラックス

今日は、バイキングを頂きました


誕生日が来ると、あっと言う間に

4月


家の敷地内の雪も

昨日今日の暖かさで

かなり雪がとけました


肋骨骨折の痛みも大分、軽くなり

5月の連休の函館旅行が

楽しみな私でした

chika_sakuyan at 22:44コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード