2018年06月02日

きつねの相談&病院受診

昨日は、午前中

市の相談センターに、行って来ました


きつねが9月で20歳になるので

障害年金の手続きの事や


小児慢性疾患から

自立支援医療の移行の際の

精神の手帳の有無


来春の就職先での、相談機関

北大から、別の病院への移行


住民票や、保険証、車の免許証

手帳の更新や住所変更


色んな事を、相談して来ました


次回の相談までに、相談機関や

障害年金の診断書や心理検査を

してくれる病院とのコンタクトを

して頂けるそうです


20歳に向けて、少しずつ

手続きをして行きたいと、思います


午後からは、内科にて

高血圧の受診


たまに、高い時もあるけど

若いから、大丈夫でしょうと言う事で

内科の受診は、終了になりました


内科の後は、整形外科受診

膝と腰の調子を診て貰い

リハビリをして来ました

次回の予約もして来ました


整形外科の後は、きつねは

エレクトーンのレッスン


その間、私は夕ご飯の支度


1日、あっと言う間に、終わりました


つ、疲れた〜(汗)


今日は、きつねは北大祭に

行っています


明日は、YOSAKOIの出陣式

午後からは、ママ友の所へ

行って、就職先のオーナーとも

お話をして来ます

chika_sakuyan at 17:17コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード