2018年06月09日

YOSAKOIソーラン祭り1日目

無事に、YOSAKOIソーラン祭りの

1日目の演舞が終了しました


きつねは、急遽

カメラ、救護、団旗役を

こなして来たみたいです


YouTubeに8丁目ステージ

https://youtu.be/cf8KJeGZs_s


明日は、2日目



今日は、送り出してから

二度寝したら、午前中の

宅配便のピンポンも聞こえず

爆睡してしまいました


次のピンポンに、宅急便だと思い

モニターで、返事をしたら

エホバのボランティアの

人でした(苦笑)


明日は、寝過ごさない様に

ライブ会場に、向かわなくては


アル友さんは、今日は

伊達のライブに、参加


なので、明日は行きは

バスと地下鉄で、ニトリに行きます


すぐそばで、YOSAKOIやってるんだよな


しかも、大通り北コース

近くまで、行くんだけど(笑)

chika_sakuyan at 21:40コメント(0)よさこいソーラン  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード