2018年06月26日

ビューティーショー

今日は、きつねの学校の

ビューティーショーで

わくわくホリデーホールまで

行って来ました


きつねは、スタッフで

カーテンコールの横で

待機してた様です


色々な国のファッションでした


きつねのグループは

バービー人形でした


初めてのビューティーショー

生徒たちの盛り上がりが

凄かったです


半年かけて、作り上げたステージ


きつねは、もっぽら

衣装作製係でした


一つ、大きな行事が終わって

ひと段落


明日からは、通常の授業です


会場に、貼り出されたピンナップには

きつねのミシンでの衣装作りの

写真があったので

思わず写メ、撮って来ましたぁ

chika_sakuyan at 22:21コメント(0)学校  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード