2018年07月16日

訃報

きつねの所属する

YOSAKOIソーランチームの

事務局長さんが、15日に

くも膜下出血で、ご逝去されました

享年57歳でした


きつねが石狩流星海に、入ってから

とてもお世話になった方で

やん衆としても、ご活躍されていました


一緒に、道外遠征した思い出

スタッフとして、ご一緒させて

頂いた思い出


早すぎる死に、ショックを

隠せません


お通夜は、18日の18時から

きつねは、学校で、参列出来ないので

私が代わりに、参列しようと思います


きつねは、お供えにお花を

私は、生前好きだったビールを

葬儀会場に、届くように手配しました


葬儀会場に着くまで、まだ

亡くなった事が信じられずにいます

chika_sakuyan at 18:54コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード