2018年07月31日

ケセランパサラン

今日は、きつねの学校まで

行って来ました


ケセランパサランのメイク検定の

モデルをやって、来ました


久々に、モデルをやって

汗をかいてしまいました(笑)


検定員さんの、評価は

とても良かったです


きつね、合格かな?!


メナード化粧品に、居た頃を

思い出しました


さぁ、明日からきつねの

病院3連チャン

体力付けて、頑張らないと

chika_sakuyan at 21:24コメント(0)学校  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード