2018年08月08日

退院祝&歯医者

今日は、ママ友のお母さんが

退院したので、退院祝いに

お邪魔しました


ケーキと銀だこで、乾杯です!


それから、神宮で購入した

健康の御守りもプレゼントしました

きつねと色違いのお揃いです


午後からは、歯医者に行って

きつねと2人、歯のクリーニングを

して貰いました

歯周病の検査もしました

なんか、チクチク刺されて

終わりでした


2人とも、虫歯無しで、良かった


帰宅してから、少し片付けと

きつねがライジングサンの

アルバイトで、車を使うので


私は、きつねの自転車を使う事に

自転車の空気入れをしました


自転車なんて、何年ぶりだろ(笑)


台風が近づいて来てるので

雨が心配です

chika_sakuyan at 21:16コメント(0)日記 | 医療・病院 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード