2018年08月16日

お墓参り&リサイクルショップ

今日は、旭川まで

母方のお墓参りに、行って来ました


お墓参りの後は、お墓の持ち主の

実家に、顔を出しに行きました


朝から、ずっと雨


コンビニに寄り、お昼ご飯を食べて

旭川のビックバン、二店舗と

オフハウスのパルプ店に、行き


帰りは、砂川のブックマーケットで

お買い物


きつねは、コスプレ衣装や

アニメキャラクターグッズ

漫画の単行本などを購入


美唄に到着して

コープで、晩御飯を購入して

実家に、帰宅しました


歩きすぎて、足の裏が

痛くなってしまいましたー


晩御飯後は、ドラマ

グッドドクターを見ました


今回も、高山先生カッコイイ

疲れたけど、何とか無事に

全てのお墓参り、お寺参りが

終わりました


明日はまた、寄り道をしながら

石狩に、帰ります




chika_sakuyan at 23:44コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード