2018年08月29日

眼科受診&おくりびと講習会

今日は、すっかり忘れていた

眼科に、行って来ました


先月、初めて作った

遠近両用眼鏡が、ちゃんと合っているか

検査でした


お盆前に作って、10日程経ったら

また来て下さいとの言葉

頭から抜けてましたぁ〜っ


検査結果、ちゃんと遠くも近くも

ちゃんと見えているので

2年位は、大丈夫かな〜との

話でした


夜は、きつねを学校まで

迎えに行って

おくりびとの講習会に

行って来ました


知らない事がいっぱいあり

納棺師の実技もあり

とても、勉強になりました


きつねは、将来おくりびとになりたい

と言うので、親子参加して来ました


きつねの学校のOBも居て、ビックリ!

講習会も笑いありの

楽しい時間でした

chika_sakuyan at 21:49コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード