2018年10月12日

リハビリ

今日は、整形外科での

リハビリの日でした


きつねを麻生駅まで、送って

病院に、向かいました


リハビリは、左足のマッサージと

体重を左足に、かける練習

あと、マシーンで、足踏み運動

みたいなのをやりました


地震で、怪我をして、全治4週間

プラス、リハビリ3か月

リハビリは、週に一度


いつになったら、治るの?

冬が来ちゃいそう...

今日も、痛み止めの注射を

うって来ました


待ち時間は、wacciのワンセットを

リピートして、聞いていました

chika_sakuyan at 18:19コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード