2018年12月09日

wacci札幌ライブ

今日は、朝から除雪し
きつねのエレクトーンの
グレード試験に手稲のエルム楽器まで
行って来ました

丁度、発表会とぶつかっていて
満車でした

きつねは、上手く弾けた様で
安心して、エルム楽器をあとにしました

それからすぐ、札幌市内へ向かい
車を大通りのパーキングへ駐車

歩いて、会場へ

A8990982-DACD-4673-8450-A70D28796C83

グッズ先行発売に並び、グッズを購入

D0B06241-CBF3-4490-B12B-6ABCEBEE0A06

開演時間が20分程、遅れましたが
悪天候の中、ファンの皆さん、無事に到着

8列目でしたが、何とか人の合間をぬって
ライブを堪能しました

6B9FC324-84C0-4DA5-9685-1DBAC13B307F

札幌10本目のツアーだったみたい

228336CD-E3BB-420A-BC6A-E6E740664E12

函館も参加したかったけど
地震で、エレクトーンの試験も延期になり
札幌だけの参加に、なりました

帰りのハイタッチ会もちょっとだけ
おしゃべり出来ました

ライブの後は、すすきののノルベサへ
駿河屋で、アニメグッズを購入

51C564EA-CD6B-498A-A32B-C0E3C12E4FE7

腹減り満たしに、地下1階のロクゴーガッツへ

F65EE449-BD55-4A37-A36C-8D78D0181095

考えたら、札幌ピヴォのリリイベの時も
タワレコへ群青リフレインを取りに行った時も
ロクゴーガッツだった(笑)

今年のライブ参加は、これで終わり

4月の森山直太朗
札幌、人間の森ツアーまで待ち遠しい
5月は、吉田山田、札幌ライブ
THE ALFEEは、いつ来るのか?
また、よさこい祭りと被るのか・・・


chika_sakuyan at 23:51コメント(0)wacci  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード