2019年01月02日

初詣&滝川ショッピング

今日は、空知神社に

初詣に、行って来ました

交通安全のお守り、合格祈願のお守り

勝守を購入し

招き猫おみくじを引きました

吉で、厄祓いの招き猫が

入っていました

年女なので、丁度良かった(笑)

きつねは、2月に美容師の国家試験なので

合格祈願守りです


午後からは、実家の家族みんなで

滝川と砂川のリサイクルショップで

お買い物


帰りに、魚べいに寄って

サイドメニューも、たんまり

食べて来ました


明日は、地元の友人とバーベキュー

また、酔っぱらいになりそう

chika_sakuyan at 20:33コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード