2019年01月20日

卒業論文の下書き

今日は、1級心理カウンセラーの

卒業論文の下書きをしました


何から書き始めたら良いか?

題目を何にするか、迷いましたが

題目は、曲作りと同じ感覚で

内容が書き終わってからにしようと

内容を書き終えてから

付けました


環境と人間関係について

に、しました


環境と人間関係によって

人間の気持ちが、恐ろしい程

変わってしまう事


今までの人生で、感じた事を

約6000字、書き上げました


明日は、パソコンに打ち込み

データ化したいと、思います


書き終わって、ちょっと安心した


chika_sakuyan at 21:31コメント(0)心理カウンセラー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード