2019年01月25日

ボヘミアンラプソディ&シンソウ坂上

行って来ました、3度目の

応援上映、ボヘミアンラプソディ

4E1D4FE5-586D-414D-88C9-50DA470255BF

今回は、ペンライトをやめて

光るブレスレットに、しました

手拍子する時、ペンライトが邪魔だから(笑)

大好きなフレディ、映画を見ると

やっぱ毎回、フレディ役が

ナイトミュージアムの役に見える(爆)

映画の見過ぎだな・・・。

フレディのロン毛時代が大好き!

D47D554F-3C82-4D46-97CE-0BA6CE583DA0

映画もヒットして、フレディも喜んでるかな?

261234B0-9FE6-4BC6-A6C2-DBAB3CC2C7D9

何度見ても感動のラストシーン

当時の会場は、今は飛行場

あの会場のレプリカは、凄いと思う

メアリーしか知らないと言われている

フレディが眠っているお墓

きっと、メアリーも報告に行ってるね


それから今日は、昨日放送された

シンソウ坂上をきつねと2人で見ました

きつねは学校で、本田美奈子と同じ病気

そう言った時、周りは美奈子ちゃんの事も

白血病の事も知らなかったと言う

当然、夏目雅子の事も知らないだろう


劇場で、刀剣乱舞のグッズ買ってこうと

思ったら、ユナイテッドでは、上映無かった

残念!!!


chika_sakuyan at 22:09コメント(0)映画  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード