2019年02月07日

4度目のボヘミアンラプソディ

今日は、札幌シネマフロンティアまで

4度目のボヘミアンラプソディ

応援上映に、行って来ました


駅まで行ったついでに

東急に寄り、お供え物を購入

今月23日は、母の命日なのだ


私は無事に、応援上映限定の

ステッカーもゲットし

ペンライトを持って、盛り上がりました

67884716-3CEC-4957-93F3-660398305919

4回観ると、フレディ役が

フレディに、見えて来た


ナイトミュージアムシリーズ

トワイライトサーガシリーズ

どっちも見てるので

その印象が強かったからだ


劇場では、皆んなの歌声と歓声

拍手、ペンラントの灯りで

ライブ会場なみで、熱くなった


やっぱフレディの生き方が好き!


きつねが病気で、昏睡状態の時も

QUEENのDVDをポータブルプレイヤーで

見て過ごした


信じられるもの、それはフレディの

歌声だけだった


最後の映画館鑑賞になったけど

映画を観て、教えられる事が

沢山ある


きつねは、12人の死にたいこどもたちを

観ました

あまりグロく無く、ちょっと

期待ハズレだったみたい


刀剣乱舞のグッズ、パンフレットは

上映1日目で、完売したらしい


帰り道、屯田のすき家に寄り

夕食を食べて、帰宅


あまりにも、ホワイトアウトで

ノロノロ運転

前、見えないよー!


排雪も3日までに、入ると回覧板

回って来たのに

19日以降になるそう


もう雪で、車が道路に出るまで

曲がり切れない


除雪車が置いて行った雪の山で

灯油タンクの残量も確かめられず

ヤバイ感じ


明日も、きつねは通常登校

私は、除雪だな...。

chika_sakuyan at 23:41コメント(0)映画 | QUEEN 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード