2019年02月09日

皮膚科受診

今日も朝から除雪作業

除雪車が置いて行った雪をどけないと

車が出られない


実家に、母の命日が近いので

郵便局に、ゆうパックを出しに

行って来ました

初めて、スマホ割と言うアプリを使って

発送しました

今は、伝票も書かなくて良くて

クレジットカード決済で

さらに、お安く送れる事が分かりました

中身は、お酒とお菓子なのですが

飛行機に乗せる時、アルコール度数の

制限がある事を知らされましたが

同じ道内なので、パス出来ました

母の好きだった、ブランデー

度数を、聞かれても

そこまで、見てなかった

危ない、危ない...


発送の後は、皮膚科受診

診察時間前から、戸の前が長蛇の列

こんなに、入れるの?と

後ろの方が心配してました

私は、いつもの塗り薬なので

割と早くに、帰れました


病院の後は、篠路のゲオまで

QUEENのCDをレンタルしに

行きました

本日、CDレンタル半額だったので

13枚も借りてしまった

QUEENは、ほぼLPレコードなので

いつでも聞ける様になって、嬉しい


何故か、映画のサウンドトラック

ボヘミアンラプソディ

私はCDを購入しましたが

LP、二枚組みで、発売されるらしい

ちょっと、びっくり


CDは、当日返却にしたので

車のオーディオに、速攻録音しました


帰宅してから、車を少しいじり

夜はドラマ、イノセンス冤罪弁護士を

楽しみたいと思います


なんか、今日も疲れた

体力不足だわ


chika_sakuyan at 19:02コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード