2019年02月18日

消化器科受診

今日は、消化器科受診日でした

血液検査の結果、前回不足していた

カリウムの数値が正常値に

戻ってました

毎日飲んでいる、カリウムサプリ

やっぱり、役に立っている

あとは、野菜ジュースもちょっとは

役に立ってるのかな

3月で、引っ越しをするので

お薬を多めに貰い

紹介状を書いて貰う事に

新しい病院で、また胃カメラ

やって下さいとの事

ひぇ〜っ...毎年は、辛い


お薬を薬局で、待つ間の時間に

病院の向かえの郵便局へ

きつねの成人式の集合写真の

申し込み期限が20日までだった

1枚1,700円だけど、一応振り込んだ

自分でも、一眼レフカメラで

撮影したけど、プロには勝てない

一生に一度だし、まあいいか...

どんなのが送られて来るのか

分からないけど、やっぱ高いな


それから、昨日実家に

吉田山田ツアー2019 札幌ライブの

チケットが届いてた

整理番号30番台

きつねも、満足してた

前回は、奇跡的に1番2番だったので

びっくりしたけど、吉ちゃんの汗が

飛んで来る(笑)

今回は、ブロック別に、アルバムの曲を

全曲歌うらしい

札幌は、アルバム『吉田山田』

『日々』は、確実に歌うんだろうな

ツアーグッズも発表されて

どれを買おうか、悩み中

chika_sakuyan at 15:00コメント(0)医療・病院 | 吉田山田 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード