2019年02月28日

落雪対策

今日、友人が来てくれて

屋根の雪と物置の雪を

落としてくれました


私は、足の捻挫が治らず

雪おろしに、困っていました


家の屋根の雪が、後で作られた

駐車場に、落ちてしまうので

苦情が来るので、悩んでいました


家の屋根の下に、作られた駐車場

雪が落ちるの分かっている筈なのに

近所トラブルです


実家に帰った時も、分かってて

そこに駐車場を作ったんだから

警察に、相談したら?と言われ

ある程度、離して作らないと

ダメな筈だからと、言われました


きつねは、3月3日が国家試験

中々休みが無く、今日も体調が悪くなり

麻生まで、迎えに行きました


風邪を引いてしまったみたい


でも、取り敢えず、雪おろしを

して貰ったので、ホッとしました


私は、明日は整形外科でのリハビリ

引っ越しするまでに、治る気配が無い


中々、引っ越しの準備が進まず

焦っています

chika_sakuyan at 22:11コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード