2019年03月25日

引っ越し作業大詰め

昨日と今日と、厚田の清掃センターに

1日3往復し、タンスやテーブル

不要な物を、捨てに行って来ました


そして、マテックにも

昨日と今日と、走りました


ガスコンロ、オイルヒーター

メッキの棚、90リッターの灯油タンク

捨てに行きました


古い灯油が2缶、残っていたので

ガソリンスタンドに、行って

処分して貰いました

マテックもエネオスも無料で

処理してくれたので、ラッキー!


しかも、マテックは、捨てた物

1つに対して、エコバックが

貰えました

エコバック、6個も溜まりました

マテックのおじさん、面白い

灯油タンクに、残ってた灯油

その辺にあった、ポリタンクに

移してくれたんだけど

じょうご的な物が無かったので

プラスチックの薄い物を巻いて

じょうごのかわりにして

入れてくれた(笑)親切極まり無い


なんか、とても良い人達


夕方からは、昨日と今日と

リサイクルショップで

不要な物を売りに行き


先程、帰宅

少し、仮眠を取ったら

また、引っ越し作業します

chika_sakuyan at 18:11コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード