2019年04月02日

整形外科&内科&消化器科受診

今日は、早起きして

屯田のリラ整形外科の紹介状を持って

岩見沢の倉増整形外科に、行って来ました

左第7肋骨、2箇所、骨折してました

左足の捻挫は、捻挫では無く

靭帯の様で、注射を打って来ました


帰り道、鍵屋さんで、実家の合鍵を

2つ作り、三笠のイオンで

ガソリンを給油して、一時帰宅


午後からは、ゆうちょの保険の

住所変更と、銀行の口座の住所変更

市役所に行って、障害年金受給中の為の

国民年金の免除の申請に、行きました


きつねを実家に置いて

鈴木病院と石狩病院の紹介状を持って

なかむら内科、消化器科クリニックに

行って来ました


帰宅後、しばし休み、洗濯と

書類の整理


明日は、北大病院に行く為

早起きして、美唄を出発します

chika_sakuyan at 23:51コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード