2019年04月13日

続 片付け

毎日している、引っ越しの片付け

少しずつは、進んでいるけど

部屋の通れる場所が少ない


楽天で、棚と6段の書類ケースを購入

父が、ペットが増えたから

においに敏感になって

換気扇を回し続けて、寝ているので

空気清浄機を、一台新調した


きつねは、毎日Yシャツ出勤なので

Yシャツを5枚、新調した


黒のベストも必要だと言うので

そちらも、新調しました


今日は、美唄警察署の警官が来て

住んでる人の確認をしに来た

私ときつねの名前と生年月日を聞かれた

ちょっと、びっくりした


愛猫のレオっちは、居間のレバー式の戸を

カチャッと開けて、逃走する始末


先住猫のミーコと追いかけ合い

ミーコは、凶暴なので、触れない

レオっちは、ミーコにちゅ〜るを

取られて、いじけんぼ


毎日が、あっと言う間に、過ぎてく


明日は、春靴を段ボールから

発掘しよう

冬靴が酷い汚くなってるし

チャックなので、面倒くさい

chika_sakuyan at 22:21コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード