2019年04月16日

整形外科受診

今日は、朝6時台から、ローソンへ

きつねの好きなアニメのキャラクターの

クリアファイルとミニポスターを

ゲットしに、美唄唯一1件しか無い

ローソンに、買い出し


対象商品を選ばなければならないけど

欲しい分だけ、品数が無い

困った事に


悩んでいたら、違う商品でも

同じ値段なら、良いと言う話で


クリアファイル12種とポスター全種類

ゲットしました


クリアファイルは、明治のお菓子

3個に1枚

ポスターは、栄養ドリンク

アリナミンVを2本で、1枚


相当な数のお菓子と栄養ドリンクに

なりました


一度、実家に帰って、病院に行く準備をして

岩見沢の整形外科に、行って

左足首に注射と痛み止めの薬を

貰って来ました


きつね、8連勤の後の休日

ローソンに、行きたいのと

私の病院があるから(笑)


連日、引っ越しの片付け


6段のカラーボックスを組み立てたり

重要書類を5段のカラーボックスに

整理したりしていました


CDとDVDが入りきらないので

回転式のタワー棚を注文しました


本棚には、LPレコードや

大きめの本やパンフレットを

入れたいと考えています


アルフィーグッズ、森山直太朗グッズ

藤木直人グッズ、wacciグッズ

吉田山田グッズ、QUEENグッズ

向井理の写真集


コンサートの応援グッズ


中々、収まりきれないけど

大切なものだから、きちんと収納したい

chika_sakuyan at 22:32コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード