2019年05月23日

歯医者

今日は、朝から片付けと

溜まった洗濯をこなし


午後からは、歯医者へ

先週治した、前歯の違和感がないかと


右上奥歯の虫歯、二本治療し

クリーニングをして来ました


来週の歯医者も予約して来ました

毎年、クリーニングや詰め物が

取れるので、歯医者に行っていましたが

虫歯が増えてるとは、がっくり


この際だから、ちゃんと治して貰おう


歯医者の後は、銀行回りをして

支払いを済ませて来ました


帰り道、買い物に寄り

帰って来たら、あっと言う前に

晩御飯の時間


30日で、車の車検が切れるので

30日に、車屋さんに持って行きます


車のある内に、用事足しを

済ませなきゃ


31日から、札幌パルコで

QUEEN展があり、行きたいけど

自分の車が無い

どーしようかな〜!?

chika_sakuyan at 23:51コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード