2019年07月15日

選挙投票

今日は、美唄に引っ越して来て

初めて、選挙権が与えられたので


きつねと2人

市役所に行って、投票して来ました


投票日不在の為、投票漏れのない様

しっかりと、記載して来ました


そして夜は、ラジオ

ワチドアを聴きました


明日から、通常通り

きつねは、札幌

私は、歯医者


連休だったのに、何故か疲れが取れない


今日も飼い主の居ない、白猫に

餌をやり、元気な姿を確認出来ました

chika_sakuyan at 23:58コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード