2019年08月05日

整形外科受診

今日は、岩見沢の整形外科まで

きつねと父と3人で、行って来ました


きつねは、いつも通りのリハビリ

父は、転んでケガをしたり

早朝3時半頃に、トイレに起きて

自分の部屋に戻る時

大きな音がしたので、見に行ったら

布団の前で、倒れていました


整形外科では、リハビリを中止し

レントゲンを撮りましたが

骨折の疑いもあるので

急遽、MRI検査に回されました


結果、骨折は無かったのですが

転んだりして、神経を更に

圧迫してた様


リリカの次に、新しく出た

タリーゼと言う薬を

処方して貰いました


入浴も危険なので、付添いが必要に


きつねの看護生活から

父の介護生活に、チェンジ


仕事に、行けない

ずっーと、貧乏生活


貯蓄も尽きて来る

これは、どうしたら良いものか?

chika_sakuyan at 23:57コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード