2019年08月17日

掃除&洗濯&片付け

今日は、朝から片付け

父のテーブルを介護用にセッティング


元あったテーブルを片付けたり

夕飯の買い物やきつねに頼まれた

買い物をして、要約昼頃

自分の朝昼兼用ご飯


今日、父がトイレに行くのに

転んで、腰を打ってしまい

自分の足で、トイレに行く事が

出来なくなり

車椅子で、トイレ介護


そして、ぶつけた腰に湿布を貼りました

洗濯や洗い物をしながら

父の見守り


携帯をふと見たら

メッセンジャーで、いとこから

メッセージが来ていて

開いたら

『おじさん、危篤、大丈夫?』の文字


え〜〜っ!!!


どう言う事?と、思い

危篤じゃ無くて、急に歩けなくなって

寝たきりですと、知らせたら


明日、千葉から父の姉が来るのですが

父の弟もいとこの三姉妹も

お見舞いに来ると言う話になり

家の中が片付かない


取り敢えず、また明日起きたら

片付けしよう


車椅子や介護テーブル


通り道を広くしないと、通れないので

部屋の物を移動しながらなので

中々、片付かない


父の服も食べこぼしが酷く

漂白で洗っても、落ちず


一晩、洗剤とブリーチに

つけておく事にしました

chika_sakuyan at 23:53コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード