2019年08月19日

歯医者&ガリバー

今日は、父を歯医者に

行って来ました


後2回で、入れ歯が完成する様です


今朝、トイレに行こうと思って

転んで、2時間程、起き上がれなかった

らしく


車椅子で、歯医者に


歯医者の後は、きつねの車を

ガリバーまで、修理に出しに

行って来ました


ガリバーのサービスで

自動車保険を使わず

直してくれる、バンパー


帰りは、代車で帰って来ました


父の整形外科の通院がある為

車椅子を載せられる代車にしました


帰宅したら、晩御飯の時間


私は台所で調理

兄は、手すりを付ける作業をしてたら


突然、ガラスの割れる音がして

確認してみたら

電子レンジの扉が開いていて

電子レンジの横に置いてあった

グラスが落ちて、割れていました


そして、その後

食器棚のガラスの扉が落ちて

また割れてました


電子レンジの扉が勝手に開いた事無いし

オカルト現象かと、思った


父が色々と言う事を聞かないので

ご先祖様!?怒った?母かな?

chika_sakuyan at 22:57コメント(0)医療・病院 | 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード