2019年08月21日

父の病院

今日は、溜まった洗濯物を

洗濯して、部屋の掃除


それから、昨日持って行けなかった物の

買い物をして、名前を張り付け

父の病院へ、走りました


ICU室に、拘束されていると

思いきや


何と、談話室で父が

車椅子に乗って、テレビを見ていました


治療の計画書も、貰って

サインもしたけど

まだ、病状のはっきりした事や

今後の事は、分からず


父が集音器の電池が切れて

聞こえないと言うので、電池交換


寒くて、トイレが近いと言うので

病衣の下に、シャツを着せて貰う事に


それから、寒いので上着が欲しいと

言うので、カーディガンを用意する事に


ひげ剃りも、新しいのを買って欲しいと

言われ、兄に頼みました


カーディガンは、今時期

薄い物しか置いてないし

着れるサイズが無かったので

きつねが着ていた、カーディガンを

洗濯して、持って行く事にしました


3Lなので、厚めのカーディガン探し

アマゾンにあったので、即購入


新しいのが届くまで

きつねのカーディガンを着てて貰う事に

しました


明日は、きつねの北大検診なので

帰りに、父の病院に寄りたいと思います

chika_sakuyan at 23:56コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード