2019年08月24日

整形外科&父の病院

きつねのリハビリで

整形外科まで、行って来ました


リハビリの後は、父の病院へ

足りない物を届け

洗濯物を回収して来ました


病院に行ったら、部屋の大移動中で

父はICUから、2人部屋に

移動になりました


ICUには、テレビが無かったので

テレビカードを購入して

渡して来ました


病院の帰りは、父の替えの

ステテコやシャツ、靴下を

購入して来ました


洗濯物の食べこぼしのシミが

中々、落ちないので

オキシクリーンを購入


今日も、父に頼まれた物を

届けに、病院に行って来ます


要約、洗濯がひと段落

これから、休みます


chika_sakuyan at 02:38コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード