2019年08月26日

父のお見舞い

昨日は1人で、父のお見舞い

足りない肌着を持って

岩見沢脳神経外科まで

行って来ました


昨日より、少し元気に見えました


お風呂に入れたの?と、聞くと

まだ、入れていないと言う父


後、1週間の入院だから

温泉に、行きたいと言っていました


テレビのイヤホンが短いので

長いやつが欲しいと言うのと

小物入れが欲しいと言うので


帰りに、ダイソーで小物入れを購入

イヤホンは、ヤマダ電機で購入


昼一に、出たのに、帰って来たら

夕方の4時


父がバルサンを持って来てと言うので


バルサン???虫殺すやつ?

何で、病院で?と、思って

よくよく聞いて見ると

バリカンの事でした


本人は、後1週間で、退院と思ってるが

この状態で、退院されても

正直、困る


点滴のみで、治療の行く先が

まだ、分からない


今日は、きつねの整形外科のリハビリと

父に頼まれた物を、病院へ運びます


色んな事やってたら、こんな時間に


銀行も行って来ないと

支払いがヤバイ


今日、1日持つかな〜???

chika_sakuyan at 03:55コメント(2)医療・病院  

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2019年08月27日 00:12
友ちゃん

ありがとう!
何かあった時、困るので
父の親戚には、報告中です

疲れた時は、大好きな歌に託して
心を落ち着かせています
1. Posted by ともちゃん@仙台   2019年08月26日 17:53
毎日毎日お疲れ様ですm(_ _)m

お父様が入院されている期間は、かあちゃんも身体を休められると良いですね😔
頼れる人を頼ってくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード