2019年08月26日

整形外科&父の病院

今日は、明日の支払い分を

補充する為、銀行に行って来ました


それから、足りない物を購入し

きつねのリハビリの為

整形外科に、行って来ました


リハビリの後は、父の病院に

行って来ました

丁度、父がリハビリに行ってたので

足りない物をベットまわりに

装着し、談話室で待っていました


父がリハビリから、戻り

部屋で、バリカンで髪を整え

ひげ剃りをして、終了


短いと言ってた、テレビのイヤホンも

新しく購入したのを付けたら

気に入った様でした


テレビカードを買って

洗濯物を回収して、帰って来ました


連日、眠気と疲れが抜けなくて

夕寝してしまったら


携帯の着信音に、気づき

電話を取ると、医師から話がある

と言うので、水曜日の午後3時に

話を聞きに行く事になりました


現在の状況は、家にいる時と

ほぼ同じ

回復してるとは、思えない


何を言われるのか、心配だけど

きちんと、聞いて来たいと思う


夜は、ワチドアを聞いて

橋口君の別の人の彼女になったよの

ゲストのモノマネに、大笑い


少し、癒された

chika_sakuyan at 23:57コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード