2019年08月27日

父の病院

今日は、父の病院に

父の様子を見に、行って来ました


今日も、リハビリ中だったので

談話室で、父の帰りを待っていました


父が部屋に戻り、体調を聞くと

だんだん悪くなってると

また、同じ事を言っていました


持って行ってた、小さい電波時計を

落としてしまったみたいで

時計の時間が合わせる事が出来ず


液晶なので、多分壊れた

代わりの時計を明日持ってく事に


あと、テレビカードの度数が残り

少なかったので、新しいカードを挿入


看護師さんからは、食べこぼしが多いので

エプロンを購入して欲しいと言われたので

病院のを用意して貰い

マジックで、名前を書いて来ました


明日午後3時から、医師からの

説明がある事を、父にも伝えました


父は、20日に入院して

もう退院か?と、言うので

まだ、1週間しか経ってないよと答えると

そうか...と言う感じでした


帰りに、トライアルで買い物

目覚まし時計の文字盤が大きめの物を

購入して来ました


明日、病院に行く時に持って行きます


今夜は、wacciのLIVE×3を聞いて

休みます

chika_sakuyan at 23:22コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード