2019年08月28日

父の検査結果

父の病院に、行って

検査結果をきつねと聞いて来ました


前に、前立腺がんをやっているので

転移性か、不安でしたが


原発性でした


今入院している、岩見沢脳神経外科では

これ以上の事は出来ないとの事で


札幌医大に、担当医師がデータを転送して

札幌医大に、転院する可能性が

出て来ました


血液検査の腫瘍マーカーでも

異常なしで


脳腫瘍自体がどのステージの物なのか?

種類を特定する為と

今後の治療をどうするかです


このままだと、麻痺が進行して

心臓停止に至る事も否めない


説明は、家族だけでしたが

辛い思いをするのは、父本人


転院の可能性と麻痺が克服出来ないと

家には、帰れないと伝えました


キツイ言い方かもしれないが

本人に、頑張ってほしいから


後日、札幌医大から

岩見沢脳神経外科へ、連絡が来るので

その時また、お知らせしますとの

事でした


父は、あと1週間で、帰れると

いつも言っていましたが

これからが、闘病生活の始まりに

なりそうです

chika_sakuyan at 17:37コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード