2019年09月26日

こころの病院

今日は、精神科受診日でした

最近の父の病状を話し

過労気味な事を伝えたり

先日の乳腺クリニックでの

血液検査、甲状腺検査の結果を

話したりしました


札医大から、いつ呼ばれるのか

分からないので、お薬2カ月分

処方して貰いました


夜、札医大から連絡があり

30日の手術の時間が早まったらしく

朝10時から、8時前に

札医大に、行かなくては

ならなくなりました


それから、明日はきつねの誕生日

21歳になるので

自動車保険の契約の内容を

20歳以下から、21歳以上に変更

かなり、保険料が安くなりました


今、コインランドリーで

敷布団を洗濯中


白猫が粗相をしてしまい

除菌すすぎコース

これから、乾燥機にかけます


あー、まだ晩御飯食べてない

chika_sakuyan at 21:33コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード