2019年10月17日

充電日

今日は、きつねが

午前中は、歯医者

午後からは、整形外科での

リハビリでした


私は、市役所から連絡が来て

自立支援の更新に

31年度分の課税証明書が

必要だと、言われたので


石狩市役所に、連絡をして

郵送で、課税証明書を

送って貰う、手続きをしました


10月1日に、手続きに

行ったのに、今頃連絡して来るなんて

疲れた


それから、きつねの道民共済の

書類が石狩の住所から

転送になって、届いてたので

住所変更の手続きをしました

引っ越し前に、4月1日からは

美唄の住所になると、連絡してあったのに

通じて無かった様だ


来月、きつねが手術入院するのに

住所が変更になってないと

また、面倒くさい


夜は、猫が家の部屋の戸を開けて

逃走したり、戸が開けっ放しになったり

二階に居る猫と一階に居る猫が

夜中、寝ている間に、喧嘩をするので


部屋の戸の出入り口

内側と外側に、鍵を付け


居間の戸にも、レバーが引っかかって

開かない様にする、ストッパーを

内側と外側に、設置しました


居間は基本、ストーブは

夜もつけっぱなしなので

真冬の夜中に、開けられたら

居間に居る、猫と亀も寒いし

トイレがしばれたりするので

今日は、思い切って、取り付けた


三匹とも、仲が良くないけど

実家の猫は、レオっちには

噛みつかない


レオっちの部屋でもあった

私の部屋には、保護した白猫が居る


レオっちは、白猫にアゴの下を

噛まれてから、白猫が居る時は

部屋に来ても、白猫に

追い込まれるので、怯えている


皆んな、仲良くして欲しいのに...

chika_sakuyan at 23:22コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード